05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サマスペにて。
ども。八朔です。
更新頑張ります。いつまで続くか…。(をい



えっとですね、サマスペ5日2部のMCでの話、誰か詳しく知らないでしょうか?
とある話を小耳にしまして、これがホントなら死ぬ程嬉しいってか死ねる感じなんですけど。
軽く内容でも。一応以下反転。
ヒナちゃん?が客席にいた子供に向かって誰が好きなのか聞いたら、その子が迷わず「内くん」と答え、すばるかヨコが「子供は素直でええなぁ」的なことを言って、みんな優しい顔してた。
みたいな感じなんですけど。
ちょっとホントに感動しまして。



ネタとしてはこれくらいしかありません。ぇ
今から家族の分も含めて夕飯作ってきます。
明日の桐菜嬢にバトーンタッチ!!(タイムショック的な
今日中にでもまたメールしますんでね!!

ではでは~♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/09 18:09】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<光一サンソロコンとたちょ。 | ホーム | 連続更新!柚瀬。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/90-1f3558e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
