07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まごまご嵐!?
ども。八朔です。
明日は一日中(AM8:00~PM11:00)までバイトなんで、しょうがなく寝る前に。
死にますね。しかも二人しかいないとか…。ありえないぃ!!


えーと、今日ビックリすぎなことがありました。
昨日…でいいのか?のまごまご嵐は城下町だったんですけど、なんとそこがウチの地元でしたっ!!
普通に驚きましたよ。
牧場のジェラートなんかよく食べに行きますし、観音山なんかこの前に肝試しに行ったばっかだし、それにオランダコロッケのお店はウチが行ってた高校から徒歩1分。
てかウチ(八朔邸)まで徒歩5分なんですけど…!!みたいな。


地元に嵐が、てか普通にロケってたのに何より驚きました。
くそーっ!会いたかったっ!!!!!


と、悔しがりつつも、明日は7時に起きなくちゃなんで、寝ます。
桐菜さんヨロシクぅ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/13 00:40】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<ぼろぼろ。 | ホーム | エンタ。>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/94-1e01e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
