09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
行って来ました!!
お久しぶりです!!八朔です!!

行って来ました!フィルムフェスタ2006!!

例によって以下ネタバレ。


去年とはまた違ったグループ関係なしの対談だったんですが、とっても新鮮で面白かったvv
今回誰がメインだったかと言えば確実に相葉ちゃん、次点で光一くんと言えます。
基本的にみんな一回ずつで対談相手も一組しかいないのに相葉ちゃんだけ二組。
いやー、彼は凄い。一番の爆笑を簡単にさらっていきましたよ。えぇ。

滝×仁
家具屋に行って普通にショッピング。
何が面白かったって子供の遊び場でタッキーが仁くんに向かって遊べと言って、先にそれで遊ぼうとした子供に向かって仁くんが「オレが先だよ。」と言ったところです。
あとはまったりのんびりしてていい感じでした♪

一つの対談が終るとPV流すんですけど、ちょっと不満が。
フルじゃないんですよね。
アオゾラペダルと夏模様とHO!サマーのPV楽しみにしてたのに…!!

話し戻って、松潤×亮×ゆっち
本格サバイバルゲームに挑戦。
普通にかっこよかった。3人。
なんか爆笑じゃないけど面白い感じでした。
サッカーの話で盛り上がり、ゆっちが軽くいじられてる感じ。
何話したかは…あんまり覚えてないってゆー;

城×坂×長
最年長トリオ…でいーのか?居酒屋で飲みながらの対談。
年齢的に言うと山口君のが長野君より上なんですけど、入ったのは長野君が一番なんでまぁ合ってるかと。
コンソメを一から作ったという城島くんは凄い。
でも買った方が早いと本人が言ってましたけど。笑
12年前にプライベートでとったスリーショットの写真を流したんですが、これがみんなほんとに若い!!
城島君が一昔前の光一くんに見えると爆笑してましたよ。笑

山口×P×マッス
海でサーフィンのあとにBBQのような感じして対談。
マッスは初めてだったらしいのですが、立ってました。さすが。
てか山口君のサーフィン凄いね!!かっこよかった!!
なんかトークの方は普通に話して終った感じ。をい
来年はキャンプとサーフィンしたいと言ってました。

剛×ニノ
二人でボーリング。
ニノが頑張って盛り上げようとするのに相変わらずなローテンションの剛くん。
ストライクを4回連続とかすんごい記録出したのに結局一回もハイタッチはしてもらえませんでした。笑
曰く、「他のみんなは全力でしてるのにここだけは4割。つまりこの前はガンと高くここで下がり、またガンと上がる。印象に残るのはどれだ?」とのこと。
まぁある意味一番印象には残りますけどね。笑
そしてここでハイタッチ。面白かったよ!!笑

いのっち×松岡
昔からの仲良し組み。クルーザー?で釣り。
昔の話に花咲かせすぎたのか魚は3匹しか釣れてませんでした。
釣りのポイントに向かう途中でやったタイタニックが一番面白かった。笑
曲も優雅な感じだったし。そこが一番かな?

光一×相葉
さすがというか何と言うか他のよりも倍近く面白かった。(他の方すみません
バッティングセンターで野球と卓球。
光一くんはバッティングなのにバントして走り出してました。
普通に話してるだけなのにやっぱり面白い相葉チャン。
卓球で交互に打ち合うのになんか球が詰まったとかいって2個同時に出てきたんです。
そしたらその一個が相葉ちゃんの顔面に激突→みんな爆笑。
やっぱ凄いわ、彼。笑

最後!すば×丸×安×倉×相葉…(×光一?)
これもやっぱり面白い。
飲み屋みたいなカウンターで一発芸をしたら食べられる。というのをして、珍しくたっちょんが面白かった。
安がソーセージで笑うセールスマンをした次に笑わないセールスマンでゲット!
すばるが目玉焼きをまんまもって手をプルプル。…たまごっち!!だそうで。笑
次に卓球へ。
古今東西をしつつみたいなんで、相葉vs丸山!
総武線の名前!って言った途端みんなからツッコミの嵐。
相葉ちゃん上手い!みんな関西だから知らないしね。笑
仕切りなおしてしたけどやっぱり出来ない丸。
魚の名前ではメダカ→じゃこと言って、ボールは上の柱で跳ね返ってました。笑
安とすばの対決では、先輩の名前を。
すばるくん最初から「誰!」って。
次は安が「稲垣つよしくん!」と。誰ですか。笑
この卓球の途中でジャージしかも上下違うの。でスライディングで登場した光一くん。
おっさんでしたよ。まぢで。
みんなが階段でトークしてる後ろで普通にビール飲みながら食べてて、たまにちゃちゃいれてる感じ。
もぅほんとに最後の最後が一番最高でした!!

これは一回は見る価値ありでした。
特に相葉ちゃんを好きな方。
前に相葉ちゃんを好きでよかったと真剣に嬉しくなった八朔でした。



長!!まぁこん時くらいはね。では。

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/23 18:21】 | ごちゃごちゃ。 | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(10) | page top↑
<<渋谷すばるwith大倉BAND | ホーム | タイトルなし>>
こめんと
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://www.augusta.ca/ >Township of Augusta</a>
http://www.dreamkitty.com/

柚瀬
【2008/06/22 03:30】 URL | Lemuel Hale #-[ 編集☆] | page top↑
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://www.longshoalmarina.com >Long Shoal Marina</a>
http://www.christianteens.net/

柚瀬
【2008/06/20 00:19】 URL | Hiram Bonner #-[ 編集☆] | page top↑
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://electroshock.ru/ >Electroshock Records</a>
http://www.encouraging.com/

柚瀬
【2008/06/17 15:34】 URL | Shon Mcfadden #-[ 編集☆] | page top↑
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://www.cmg.org >Computer Measurement Group</a>
http://www.ex.ac.uk/geography/

柚瀬
【2008/06/13 10:53】 URL | Rodolfo Lindsay #-[ 編集☆] | page top↑
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://www.wtss.org/ >West Toronto Support Service</a>
http://www.greencomputerservices.com/

柚瀬
【2008/06/11 10:21】 URL | Carter Ramirez #-[ 編集☆] | page top↑
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://hometown.aol.com/natirah/ >Tan Americans of Natirah Ancestry</a>
http://www.thecontactlensshop.co.uk

柚瀬
【2008/06/08 04:59】 URL | Erwin Olsen #-[ 編集☆] | page top↑
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://www.rbk.com/ >Reebok International</a>
http://www.napanee-deserontopropertyrentals.com/

柚瀬
【2008/06/04 12:18】 URL | Bernadine David #-[ 編集☆] | page top↑
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://www.mightymast.co.uk >Mightymast Leisure Limited</a>
http://www.tennesseecountryliving.com

柚瀬
【2008/06/02 19:42】 URL | Ed Hopper #-[ 編集☆] | page top↑
thrummers haplodon roostership plesiomorphism mitakshara landmonger sphacelism sequacity
<a href= http://www.thesatelliteplace.com/ >The Satellite Place</a>
http://www.autocashofnewyork.com/

柚瀬
【2008/06/01 23:54】 URL | Sandy Bell #-[ 編集☆] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 21:54】 | #[ 編集☆] | page top↑
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/98-808839b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
