10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12

 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
渋谷すばるwith大倉BAND
行ってきました!!渋谷すばるwith大倉BAND!!
とっても楽しかったです!!!!
二人ともカッコよくて、歌も素敵に歌い上げてましたvv

ちょっとレポでも。
軽く箇条書きっぽい感じ?
アリーナではなかったんですけど、席も結構よくて最高でしたぁ♪


【8月29日 2部】
●“BLUES MASTER”Kill(すばる)
拡声器もって歌う。
最初で悲鳴もすごかったし拡声器で、ってのもあってちょっと聞き取りずらかった;;

●弱い僕だから(すばる)
昔の魂、少クラでも歌ってた曲ですよね。
でも最初は気づかなくて、一緒に入った子に教えてもらいました^^;

●Fight Man(すばる)
ノリが凄いよかった!
すばるが曲の合間にノックしてて、それが素晴らしくカッコよかったvv
やっぱすばるはこーゆー曲も合いますね♪

●Shelter(すばる)
昔からなじみある曲で懐かしかったvv

●butterfly I loved(大倉)
これ曲名がちょっと…(汗;
ここでやっと大倉登場。
ソロは初めて聞いたんですけど、あれは惚れます!!(断言した!
ひらひら舞い?とか歌ってた。

●Carnival(大倉)
これ大倉一人で歌うと全く別の歌に聞こえますね。
丸が普段は少し高めの声で柔らかくしてるんですけど、それがない分低めの渋い感じに。
ちょっと声がつらそうでした。

もぅ疲れたんでレポも途中で断念。
最悪ですね。自分。(をい

追記に曲名だけでも。
以上八朔でした。
One

旅人(大倉歌、すばるギター演奏)

∞SAKAおばちゃんROCK

Do you agree?

≪挨拶≫

FIVE曲

【Mステコーナー】
I believe in myself
サヨナラ
≪∞コメント映像①≫
モナコブルー
愛してる愛してない

Jr.メドレー ~止まらない想い~???~

STANCE

Knockin' Trackin'

≪MC≫

∞SAKAおばちゃんROCK(ブルースVer.)

Eden(アコースティックVer.)

今(FIVE)

≪∞コメント映像②≫

【∞メドレー】
浪花いろは節
大阪レイニーブルース(KJ1 Mix)
好きやねん、大阪。

マーチングドラムソロ~Act Show

サムライブルース

Greedy

ドラム(大倉&牧野)

Dive!

口笛の向こう

Heavenly Psycho

【アンコール】
∞SAKAおばちゃんROCK

大阪ロマネスク
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/31 16:04】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑
<<ねずみランドと…。 | ホーム | 行って来ました!!>>
こめんと
コメントの投稿












桐菜と八朔だけに見て欲しい!という方はチェック!

トラックバック
トラックバックURL
http://infinity27.blog52.fc2.com/tb.php/99-0f70d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ほぉむ。 |
