05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はぁ・・・。
ども。ちょっくら日付詐称した八朔です。(こら
バイトが23時に終りますので、ご飯食べたり色々してたらこれはもぅしょうがないっ!!
しかも今日から5日連続怒涛のバイトラッシュなんで、死にます。


最近どーもジャニ離れの危機が・・・!!
なんかサルジエもあんまり3人映してくれんかったし、サマスペ行けないし、漫画面白いし。
おかげで最近タキ翼ばっか見てます。ぇ


桐菜に便乗してみようかと。
自分も演技者。「インテリジェンス」の2話撮り逃しまして…。
誰かダビして欲しいなぁ・・・、と。
他はほとんど録ってるので何かと交換なんかでは・・・。


まぁそれはいいとして、今日は疲れましたんで寝ます。
相方サマに回します◎
ではっ♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/11 23:11】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
サマスペにて。
ども。八朔です。
更新頑張ります。いつまで続くか…。(をい



えっとですね、サマスペ5日2部のMCでの話、誰か詳しく知らないでしょうか?
とある話を小耳にしまして、これがホントなら死ぬ程嬉しいってか死ねる感じなんですけど。
軽く内容でも。一応以下反転。
ヒナちゃん?が客席にいた子供に向かって誰が好きなのか聞いたら、その子が迷わず「内くん」と答え、すばるかヨコが「子供は素直でええなぁ」的なことを言って、みんな優しい顔してた。
みたいな感じなんですけど。
ちょっとホントに感動しまして。



ネタとしてはこれくらいしかありません。ぇ
今から家族の分も含めて夕飯作ってきます。
明日の桐菜嬢にバトーンタッチ!!(タイムショック的な
今日中にでもまたメールしますんでね!!

ではでは~♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/09 18:09】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
お祭!!
ども。八朔嬢です。
久々に続いてますね。凄い凄い~(適当な


今日地元で結構大きなお祭があるので、その前に。
花火も結構凄くて、毎年ウザッタイくらいの人が集まるんです。笑
今から花火だけ見に行くんで、写メって来ようかな…。


そそ!関ジャニ∞色々おめでとう!!
◎サマスペ始まりましたね~。真剣に行きたいよ…。(泣
◎DVDの発売日が決まりましたね!!「HEAT UP!」でしたっけ?
◎あとは…全国の申し込み?(違
丸ちゃんのドラマとサルジエももうすぐですし、楽しみいっぱい!!


ではでは~♪
桐菜さま、メールのお返事しなくてゴメンね;今日しますんでね!!


♪ GOOD BYE ♪ 8→1 ♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/05 17:04】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
∞魂、申し込み完了。
こんにちは、サボリ魔の柚瀬ですけども。

最近ジャニ離れしていました。

…しているつもりでした。

…が、しかし。


青い封筒が届くとすぐ開け、必要事項を書き込み、
郵便局に向かった辺り、まだまだジャニヲタですね。
…というわけで、∞魂の申し込みしてきましたよ。
そうそう、30日のSMAP魂にも参戦してまいりました。
慎吾チャンのソロが個人的に好きでした。
柚瀬の大好きな曲も歌ってくれて、幸せでしたー。

あと…ドラマおめでとう!なんかもー情報について行けません。
また新情報があれば是非柚瀬に教えてあげて下さい…!!

ではでは。また。
【2006/08/01 11:50】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(0) | page top↑

 
たっちょん!!
こんにちは、桐菜です。サボっててすみません。

演技者。の3話目を撮り逃がしました。
いつかやるとは思っていたものの…あーああ。
横ちょのは完璧に撮ったんですが、ね。
なのでちょっと凹んでます。

今日はKinKiのシングルとSMAPのアルバムを買ってきました。
KinKiの予約者だけにポスターがつくらしく…
知らなかったのでちょっと得した気分になりました。

ではでは、この辺で。
【2006/07/25 20:42】 | 関ジャニ∞ | とらっくばっく(0) | こめんと♪(大歓迎!)(11) | page top↑
前へ♪ | ほぉむ。 | 次へ♪
